マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社) | 日記 | リノベーション物件(ご成約済み)の見学が12月7日まで!

リノベーションで、お客様にとって新築マンション以上に価値のある空間を提供します。

Top >  日記 > リノベーション物件(ご成約済み)の見学が12月7日まで!

マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社) の日記

リノベーション物件(ご成約済み)の見学が12月7日まで!

2010.12.01

ご好評につき、販売開始から1ヶ月と経たずに岩手県盛岡市内のマンションリノベーション物件を、ご成約いただきました!
ご成約済みの為、期限が間近ですが、2010年12月7日まで見学する事が出来ます。


ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。
        019-623-9400 信和工業(有)


今回のマンションリノベーションでは写真の通り、専有部分を全て解体撤去し、給排水管も全て新しくしました。(スケルトンリフォーム)
築30年以上のマンションでもここまでリフォームする事が出来る会社が盛岡にもあるという事を知っていただけると思います。

スーパーが同敷地内にあるという好条件の物件でしたが、不動産を(株)杜陵ハウジング様と提携し、住宅機器はあのタカラスタンダード様にご協力いただき、
先行投資型マンションリノベーションとして、ここまでの改装をしても、改装費用込の物件販売価格を850万円まで抑える事ができました。
大手企業やマンションに詳しくない中小企業では参入が困難なノウハウ・プラン作成・価格・完成度であると自負しております。

ここまでの規模の岩手県盛岡市内のマンションリノベーションを見学出来る機会は稀です。
この機会にぜひ見て知って、今後の参考にしていただければ幸いです。

備考: 結露・断熱効果の調査報告
断熱・結露対策として、断熱材を外壁面躯体へ吹付け、内窓(高断熱ペアガラス)を新規取付しました。
11月15日から25日まで室内の気温を調査したところ、
盛岡の気温は、-2.5℃~15.4℃(気象庁のデータ)と17.9℃の寒暖の差があったのに対し、
室内(キッチン)の気温は、15.9℃~18.5℃(換気・暖房無し)と2.6℃の気温差しかありませんでした。
また、窓の結露や壁の結露もありませんでした。
盛岡の一戸建て住宅にお住まいの方でしたら、暖房を使用していないにも関わらず17℃前後を維持しているという事が、どれほど快適であるか実感していただけると思います。

リノベーション物件(ご成約済み)の見学が12月7日まで!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマコウ木材  弁天ジャスミン茉莉花  マノーラ タイ古式マッサージ  山下ボクシングジム フィットネス  果実乾燥屋 はや志