マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社) | 日記 | 3DCGでリフォーム後のシミュレーションをしてみませんか!?

リノベーションで、お客様にとって新築マンション以上に価値のある空間を提供します。

Top >  日記 > 3DCGでリフォーム後のシミュレーションをしてみませんか!?

マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社) の日記

3DCGでリフォーム後のシミュレーションをしてみませんか!?

2011.02.21

 「中古マンションを見に行ったが、もっと自分たちが快適に住めるようにしたい!

 しかし予算希望通りのプランが可能かお困りの方は是非私どもマンションリフォームのシンワへ連絡していただきたいと思います。

 プラン作成から3DCG作成まで¥30,000(消費税込み)で提供いたします。
クーポンをご使用いただけると、更にお得になります。
しかもリフォーム契約を頂きますと無料より多くのプラン作成をすることが可能になります。

 私どもマンションリフォームのシンワはマンションリフォームマネジャーがプラン作成のお手伝いをし、3DCG社員が直接作成するため格安でお見せすることが可能になりました。
(リフォーム依頼をどこに頼むかお困りのときには、是非プラン作成から3DCG作成まで各社に縛られない我社のこのプランを活用していただきたいと思います)

 実際に3DCGを見ながら打ち合わせをされたお客様からは、とてもわかりやすくイメージ通りのリフォームが出来たと喜びの声を頂いております。

3DCGでリフォーム後のシミュレーションをしてみませんか!?

日記一覧へ戻る

【PR】  feal [北欧スタイルカフェ フィール]  美容室 m  梅川歯科医院  ハローストレージ鶴間ⅡJ  シツデン楽器